とんぼ鍼灸院 | 日記 | 首が痛い (症例から)


2019/04/14
首が痛い (症例から)


20歳代の女性です
仕事を変わって一年ちょっと。
今まで経験したことのない程の首痛です。
頭痛や吐気が出る程で来院です。

鍼は初めての経験で少し緊張しています。
先ずは気功で肩凝りと腰痛を緩和して
残る背中の痛みにF4F5 の刺絡。
首に残った重たさに百会の刺絡。

身体中の緊張が解けて顔色も変わり美人さが増して来ました。
残った時間で腹部のケア
お腹をゆるゆるにして免疫力アップを狙いました。
目窓の刺絡で眼精疲労を取りました。

定期的に身体を動かして、辛くなる前にカラダのメンテをしましょう!と。
今から運動を習慣にすると良いですよねー。
ちょっとは考えて貰えたようです!






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21小田原店
福屋茶舗 Fukuyachaho
有限会社オ-トプラザ
高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ
JUNO学習塾