はり灸・井穴刺絡・良導絡・気功・吸い玉など手技療法を組み合わせ自律神経のバランス調整を行います
TOP > とんぼ鍼灸院 日記 > 喜びの知らせが・・・(症例から)
無事出産しました・・・
研究会でも紹介させて貰いましたが
第2子を妊娠して切迫流産の恐れありで医師から「絶対安静」
「散歩・買い物厳禁」のオフレ!最初の子の時も同じ症状で、同じ指示。
あんな辛いことはもうイヤだと紹介されて来院であった患者さんです。
H5F5の刺絡を中心に3回の治療、後は自宅でお灸と刺絡をして貰った。
出産までに2回ほど電話でやり方の質問があったがそれだけでした。
本日、お母様から無事男児を出産しました。母子共にすこぶる元気です!
最初の子の時と比べると妊娠中もお産も産後もすごく良いとの
嬉しい連絡を頂きました。
本当にオメデトウございます。
本当に良かったです。
切迫流産の恐れあり・・と言われて心配して見える新米ママ達に
お近くの鍼灸院で相談されてみては?と申し上げたい気持ちです。